ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2015/04/29

絶品手打ちパスタが味わえるお店、「Base」がオープン!

Base

尊敬するパスタ職人の河村耕作さん(以前河村さんについて当ブログでご紹介させていただいたのが、こちらが、満を持してご自身のパスタ工房を兼ね備えた、パスタをその場でいただけるお店、「Base(バーゼ)」を開店されました!

そしてその絶品パスタを最も純粋に味わえる、tagliatelle in biancoでGiachiのプリモリオを使っていただいております。河村さんのパスタと一緒になることによって、さらにプリモリオのその風味が存分に引き出された、恐らくこのオイルを味わうには最高の方法。

ぜひその味を確かめに行ってみてください!

Base(バーゼ)
東京都文京区小石川5-34-10

※丸ノ内線・茗荷谷の駅から歩いて10分程です。
開店後しばらくは、お昼の営業もされており、4月29日現在の営業時間は12:00-14:30、17:30-22:30となっております。今後は夕方からの営業のみをご検討されているようですが、また決まりましたらこちらでもご案内させていただきます(定休日は今のところ日曜日)。


Base
シンプルでセンスのいいお店もとても素敵です。
ご本人はあまり喜ばないのですが、ご自身もとにかく格好いい素敵な男性です。
そのあたりも(笑)ぜひ確かめてみてください!