ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2015/04/10

オストゥーニのホテル


今回私がオストゥーニで宿泊したのは、Hotel Ostuni Palace。
オストゥーニの町に入るとすぐの所にあり、旧市街までは1km程離れていますが、分かりやすい場所です。私は毎日旧市街まで歩いて行ってました。買い物するたび、または食事をするたびに往復2kmの道のりを歩くことになりますが、旅に出るととにかく歩きたくなる私には、全く苦になりませんでした。

オストゥーニの中では規模の大きなホテルだと思います。中にリストランテもありますし、レセプションの人はみんなとても明るくしっかりしていて、車を頼むのもお店を予約するのもテキパキとこなしてくれます。


Ostuni Palace Hotel
ホテルエントランスには大きなオリーブの木。


Ostuni Palace Hotel
レセプションすぐ横にあるエレベーターにはこんな絵も描かれています。


Ostuni Palace Hotel
エレベーターの中もこんな感じ。かわいい。


Ostuni Palace Hotel
朝食はリストランテが会場となります。プーリアらしい真っ白で清潔感のある空間。


オストゥーニでリーズナブルにきちんと宿泊できる宿です。
そんな所をお探しの方にはお勧めです!


Hotel Ostuni Palace
Corso Vittorio Emanuele, 218
72017 Ostuni (Brindisi), ITALIA