ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/11/29

Arezzo antique market

Arezzo antique market by Casa dell'Albero
Arezzo antique market, a photo by Casa dell'Albero on Flickr.
私の探していたようなものはあまり見つかりませんでしたが、大物を探している方には魅力的かもしれません。またその時々によってきっと出品者も色々でしょうから、次回行ったらまた違うのかも。普段から開いているアンティークショップもたくさんあるようですから、ゆっくりそれらのお店を見に来るのもいいですね。

とりあえず気に入ったお皿は購入出来たし、これ以上長居は無用かなーと、予定より早くフィレンツェに戻ることにしました。今から帰ったら、フィレンツェでゆっくりランチも出来るかも!と気持ちはもうお昼ごはん(笑)。