ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2012/03/09

BENZA社のオイル、お待たせしました!


大変お待たせしました!
BENZAのショッピングページの準備が完了しました。

今回入荷分からBENZAのエクストラバージンオリーブオイルも全て価格を改訂し、以前より少しですがお安くなりました。特にブォンオリオはフィルター、ノン・フィルターともにこのクォリティで2,000円を切るのは大変お買い得だと思います。ぜひぜひ日常のオリーブオイルとしてお使いください(ブォンオリオの1000mlサイズは今回よりラインナップから外させていただきました。ご了承くださいませ)。

「BENZAのオイルを待ってました」というお客様も、「BENZAのオイルが届いてから、Giachiのオイルと一緒に買うんだー」というお客様も、どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみください。ご利用をお待ちしております。