ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/08/04

赤しそジュース


第3弾の韓国冷たい麺の前に…。


先日、誕生日だったんですーとここで公表したらお友達から「お誕生日祝い~」と素敵なものが届きました。手作りのしそジュースと梅干(干してないので梅漬けらしい)。わー、すみませんすみません、不特定多数の人に公表したばっかりに…と遠慮なくいただきました。


しそジュースは濃縮なので冷たい水で割っていただきます。おぉぉ甘くてさっぱりしてて美味しい!実は人生初しそジュースだったのですが、やさしいやさしい味がしました。このグラスにたっぷり入れて。なんだか心がほっこりするひとときでした。ありがとうございました!次はガス入りの水で割ろう。。