ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/06/21

pomodoro giallo in scatola


今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね。九州地方では日々大変な豪雨だと聞いています。どうかお気をつけください。ここ横浜では今日久しぶりに太陽が顔をのぞかせてくれましたので、朝から洗濯物をウキウキと干したりしたのですが、びっくりするほどの強風。洗濯物がベランダでありえないぐらい、なびいております。ま、よく乾きそうではあります…。


黄色つながりで、こんなものを。
前から気になっていた黄色いホールトマトの缶詰。ちゃんとイタリア産。どんな味がするのかなぁと買ってきてみたのでした。とりあえず王道でトマトソースにすっか、みたいな感じで作ったのが…。