ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/05/16

ただいま



5月11日から13日までお休みをいただいておりました。この間にご注文をいただきましたみなさまには、本日発送させていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ。


11日から14日まで、本当に久しぶりの一人旅をしてきました。好きなものを食べ、好きなところに行き、好きなものを見て…。満喫してきました。何より道に迷ったときに他の人に迷惑を掛けないのがいいですね。たくさん歩いてたくさん食べた旅行。気分もリフレッシュして今日からまたがんばれます。旅の話はまた追々…。


ちなみに到着初日にカメラが壊れたので、写真がほとんど撮れなかったのが大変ショックでした。あぁ食べたものの写真が…。途中からiPhoneを使って撮りましたけども。