ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/03/28

チャリティーイベント『うつわバザール!』のご報告


東日本大地震チャリティーイベント 『うつわバザール!』は無事終了いたしました。お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。



あんなにたくさんあった商品は早々に完売しました。当店の用意した36本のエクストラバージンオリーブオイルも全て売り切れました。遅い時間にお越しいただきましたお客様には本当に申し訳ございませんでした。また当日は寒い中、たくさんのお客様に長時間外でお待ちいただくことになってしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。それでもごった返す会場の中で温かいお言葉を掛けてくださった方がたくさんいらっしゃいました。とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました。狭い隅っこでさせていただきましたオリーブオイルについての説明に耳をすませてくださったみなさまにも、心より御礼申し上げます。



このたびのチャリティーイベントの売り上げと、いただきました募金の総合計は2,711,526円でした。この全額を主催者の千鳥さんにより日本赤十字社を通しまして被災地に寄付されます。 詳細は千鳥さんのこちら
こちらのページをご覧ください。


当日はいつも当店をご利用いただいているお客様も訪れてくださいました。商品がなくなってしまったため、何もお買い上げいただけなかった方もいらっしゃいますが、私を探してお声を掛けてくださった方、通常はネット販売のみですのでみなさまと対面することがなく、このような機会でしたが、お会いすることができまして本当に嬉しかったです。ありがとうございました。



このたびのチャリティーは千鳥さんの店主、柳田さんの発案から始まったものでしたが、賛同されたたくさんの作家のみなさま、また場所の提供をしてくださった方、そして事前準備から当日の運営に関わったボランティアスタッフなどの協力で無事行うことができました。関係された全ての人々に心より感謝申し上げます。そして当日お越しくださいましたたくさんのお客様には、本当にありがとうござました。みなさまのお気持ちが被災地の方々の心に届きますように…。



微力ながら参加させていただいたひとりといたしまして、本日より日常を一生懸命生きてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。




店主 笠木裕子