ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/02/21

insalata di gamberi, rucola e arancia

ちょっと脱線しましたが、スノッチョラートを使ったお勧めの料理に戻ります。

エビとルッコラ、オレンジを使ったサラダです。ドレッシングにはスノッチョラートとオレンジ果汁を使って。柑橘の香りにもぴったり合うオイルです。
その他は塩とコショウだけ。簡単・美味しい・見た目もちょっと華やかと三拍子そろった一皿です。

もちろんドルチオリオを使ってもO.K.です!

日々お伝えしておりますリグーリアから届くタジャスカ種オイルですが、現在春・夏ものの衣類などでイタリアからの貨物はとてもタイトなんですね。なかなかスペースをブッキングできず…ようやく24日に成田に着くことになりました。早ければ26日からご紹介できる予定です。週末に入荷しましたら土日返上でがんばってお届けします!もうしばらくお待ちくださいませ…。