ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2011/02/10

bruschette con pomodoro


bruschette con pomodoro, originally uploaded by Casa dell'Albero.

先日、こうは言いましたけど、トマトとバジリコをエクストラバージンオリーブオイルと塩で和えて、グリルしてニンニクこすりつけたパンにのっけたら、そりゃもう美味しいわけでして。オリーブオイルだけかけたパンも美味しいんですよ、もちろん。それにはニンニクも塩もいらない。でもトマトのブルスケッタは別物なのです(私は誰に言い訳しているんだろ…)。

これにもプリモリオを使いました。トマトには本当によくあうオイルです。

2月に収穫するタジャスカを使ったオイルもあったため、リグーリアから入荷予定のオイル、現地からの連絡を待っておりました。数日前ようやく最後のオイルが完成したとのお知らせが!やっとです!!これから手続きに入ります。なんとか今月末までに持ってこれそうです。決まり次第こちらでご案内させていただきます。フルーティーでデリケートで最高の美味しさのタジャスカオイル。どうぞお楽しみに(私が一番楽しみにしているかもしれません)!