ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2010/05/24

panna cotta ai lamponi


panna cotta ai lamponi, originally uploaded by Casa dell'Albero.

甘いもの終了~と言っておきながら、もうひとつ作ってしまったので
紹介させてください(これでほんとに最後にします)。

実はあまり食べたことなくて、作ったこともなかったパンナコッタ。
どうやら簡単に作れるらしい、ソースも色々あるらしい、と噂に聞いて
作ってみました。

するとこれが・・・美味しいぃぃぃ!んですね。
自分で作っておきながらびっくりしましたよ。

今回はラズベリーを裏ごししてシロップを混ぜたソースをかけて
いただきました。甘酸っぱいソースが、クリームとバニラの風味に
とってもよく合って、、ちょっと感動。

簡単なのでまたレシピ掲載したいと思います。