ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2009/05/07

risotto con asparagi bianchi

お久しぶりです。

GWはいかがお過ごしでしたか?まだ最中の方もいらっしゃるでしょうね。
後半はあいにくの雨でしたが、前半は暖かくて気持ちのいい気候が
続きましたね。私は近場で、美術館に行ったり、イタリア料理をゆっくり
食べに行ったり、また朝から手作りサンドウィッチとビール持って公園に
行ったり・・・など、マイペースな休日を過ごしていました。
お休み中にご注文いただいたみなさまには、本日より順次発送しています。
お待ちくださいね!!

さて、先日ご紹介したイタリアからやってきた器たち
まずはこの器にホワイトアスパラガスのリゾットを盛ってみました。

ヨーロッパのぶっとくて柔らかいホワイトアスパラガスには負けますが、
最近日本でも、この時期ホワイトアスパラガスが出回るようになりました。
グリーンアスパラよりお高めですが、シーズン中1~2度は楽しみたい。

見た目通り、やさしくて幸せな一皿です。