ホーム
レシピ
ショッピング
ブログ
運営者とサービスについて

2008/12/01

野菜のサブレ


野菜のサブレ, originally uploaded by Casa dell'Albero.

二人展をやっていた千鳥さんに、久しぶりに行ってきました。

ずっと欲しかった水差しを購入し、お正月早々に誕生日を迎える
母にプレゼントも選び、渋かわいい湯のみを自分用に買って
幸せいっぱいになっていたところで、もうひとつのお楽しみ。

ブログでとても気になっていた焼き菓子。
その場でお茶と一緒につまませていただきました。
そしてやっぱりお買い上げ。

むらさき芋、かぼちゃ、ほうれん草で作られた野菜のサブレです。
野菜の香りがふんわりして、自然な甘さが広がります。

暖かい光が入る冬の昼下がりに、紅茶を入れて一緒に。
とっても豊かな気持ちになれます。